top of page

【EVENT RECAP】「SUBU 10th Anniversary Thanks Party」宿泊型イベントを開催しました!

  • 4月22日
  • 読了時間: 4分

SUBUの10周年を記念した「SUBU 10th Anniversary Thanks Party」

2024年11月以来の宿泊型イベントとして開催いたしました!

 ※前回の宿泊型イベントの様子はこちら



会場は空が広く感じられる開放的な空間に、シックなトレーラーハウスが目を引く、

出来たばかりのグランピング施設「No.12 Kashima Fan Zone



日頃からSUBUを履いてくださっている皆さまに、SUBUが考える

「最高にリラックスした週末のお祭り」を楽しんでいただきました。



エントランスで受付を終えた方へ、SUBUを1足プレゼント!
エントランスで受付を終えた方へ、SUBUを1足プレゼント!


エントランスを抜けると、晴天に恵まれた気持ちのいい青空の下で、

非日常を感じられる「SUBUのお祭り」が!



大人も子供も関係なく、リラックスした雰囲気で、

ご来場者様の間に、自然と交流が生まれていきます。



懐かしさのある、ヨーヨーすくいをよく見ると・・・



SUBUのロゴが入っていました!



子供たちは会場内を楽しむのに大忙しです!
子供たちは会場内を楽しむのに大忙しです!

アウトドアイベントから生まれた「SUBU飛ばし」は日を増すごとに進化し、本イベントでは

昨年コラボレーションを果たした、"北陸のソウルフード"こと揚げあられ「ビーバー」 のスペシャル仕様!

さらに北陸製菓様のご協賛により、参加賞にビーバーがもらえる、最高なレギュレーション!



気づいたらのめり込んでしまう、皆が楽しめるアクティビティー!
気づいたらのめり込んでしまう、皆が楽しめるアクティビティー!


10周年イベントという事で、ひと味違う巨大なSUBU飛ばしが出現・・・!

こちらは初のチーム対抗戦による「SUBU飛ばし CUP」なのです。



「SUBU 飛ばし」初となる実況/解説 つっつん氏を迎え、ボルテージが高まります!





思い思いのキックフォームで的を狙います!手に汗握る大接戦は、一晩明けての翌朝が決勝戦!



2つの「SUBU飛ばし」を中心に、お祭りは熱気に包まれましたが、そろそろ一休みしたいところ・・・



SUBUの世界観が表現されたトレーラーハウス型の宿泊棟には、

バスルームやベッドは勿論、プライベートサウナとBBQも可能な

存分にリラックス出来るスペースのある豪華仕様。



一休みを終えたら、ゆっくり過ごしながらSUBUの

10周年を振り返ることが出来る会場中央のスペースへ。



見かけることの殆どないブランド初期のコラボレーションモデルや、

初公開のプロトタイプなど貴重なSUBUを用意して、

ご来場者様にSUBUをより深く知っていただきました。



日が落ち始めてもSUBU飛ばしのトレーニングを欠かさない若きエースを横目に・・・



会場の魅力の一つ、特大画面付き共用サウナ「騒」では、

年初に渋谷のスクランブル交差点で放映されていた、SUBU 10周年スペシャルムービーをご鑑賞いただき、

その後は夜のディナータイムに向けて、思い思いの"ととのい"タイム!



日中のお祭りモードも静まり、すっかり夕方に。

会場を彩るSUBU提灯が徐々に目立ち始め、待望のディナータイムです!



No.12のキッチンスタッフによる手作り料理や、BBQメニュー、

そして100%自然栽培の地ビール「Paradise Beer」をご用意しました。



美味しい食事を楽しんでいると、サプライズでマジシャンTAK.(タック)氏が登場!

ステージを飛び出し各テーブルでもマジックを披露!驚きの連続です!



資料館を楽しんだり、マジックを続けて披露していただいたり、

翌朝の決勝戦に向け、「SUBU 飛ばし」の夜練に勤しんだり、

それぞれのリラックスタイムを過ごしていただきました。



夜が明けて、「SUBU 飛ばし CUP」決勝戦に臨む為に続々と宿泊棟から選手たちが集まります!



初日より格段に上達した選手達による白熱した展開に!

敗戦濃厚の中で高得点のスーパーシュートが

決まるなど、手に汗握る大接戦となりました!!



優勝チームには表彰が行われ、惜しくも敗れたチームからも温かい拍手が送られました!



最後は皆で記念撮影し、無事に「SUBU 10th Anniversary Thanks Party」を終えることが出来ました!



SUBUが好きで集まってくださった方々と、沢山の笑顔に包まれた素晴らしいひと時になりました。


いつかまた会える日を、楽しみにしております!

Produced by SUBU

Directed by people showroom


Special Thanks

Director of Photography Mai Tanaka

Magician Tak.



-誰も知らない冬のサンダル- UNEXPECTED WINTER SANDALS

SUBU

2016 - 2026

 
 

Copyright @ IDEAPORT. All right Reserved.

bottom of page